見出し画像

ハッピーちゃん1億円ありがとう!

昨日、ハッピーちゃんの
YouTubeを聴いていたら

「ハッピーちゃん1億円ありがとう!」
と話されてる動画があった。

え?!1億円

アメリカで、飲食店を経営されてる方で
毎月髪を切りに日本に来てるそう
しかもビジネスクラス!

さすがのハッピーちゃんも
「髪を切るだけに毎月アメリカから日本?!」
と驚かれてた。


コロナでお店が休業せざるをえないことになった時
カード会社から
返済はいつでも良いですよと電話が来たのを皮切りに

いくつもの補助金がもらえる事になった
しかもどれも返済しなくていいものばかりで
気がつけば1億円が入ってきたという

何をしたんですか?

ハッピーちゃんの言ってた通りにしただけです。
だから、ハッピーちゃんありがとう!と。

ハッピー理論を素直に実行してると
奇跡のような事が起こる大きな事例

望みを出したら
ノートに書いて
ルートは考えない
常に感謝の気持ちで過ごす

たったこれだけの事が
欲しい未来を引き寄せてくれる

うまく現実想像できないのは
ルートを考えてしまうから

それは、わたしの仕事であって
私の仕事ではない。

私の仕事は
望みを出して
ノートに書いて
毎日気分良く過ごすこと

今日もソースと繋がって
気分良く過ごしましょう!


3日後引き寄せ気分
今日もハッピーで満たされてます。
ハッピーな気分でいられる事に感謝します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?