見出し画像

ハッピーちゃんが使う引き寄せの法則は、宇宙の法則

引き寄せの法則は
意識するしないに関わらず
全ての人に働いている
宇宙の法則

どんな時も
この宇宙の法則から
逃れる事は出来ない


だけど、宇宙の法則である事を
理解して使っている人は少ない

上手くいっている人でも
無意識に使っている人が多い

ハッピーちゃんは
引き寄せの法則が
宇宙の法則だと知って
使える様になって
人生を変化させて行った

誰にでも働く宇宙の法則は

全ての人が磁石🧲で
自分と似た物を引き寄せていると言う事

ラジオの周波数を考えて見ると良くわかる

630を聞きたかったら
ラジオのチャンネルを
630にチューニングすれば聞こえる
700にしたら聞こえない
650でも
聞こえ無い

630に合わせた時だけ聞こえる


目に見えないけど
ちゃんと合わせたものが聞こえる


人の繋がりも
日々の出来事も同じ原理


だから、幸せな人は
どんどん幸せを感じ

豊な人は
ますます豊になる

貧しい人は
更に貧しくなり

不幸な人は
不幸を味わい続ける


引き寄せの法則が宇宙の法則で
いつでも常に働いているなら

一番早いのは
自分が引き寄せたいものになってしまう事

パン屋さんになりたいと思ったら
イメージの中で良い
既にパン屋さんになってしまう

パン屋さんになって
どんな気分で
どんな風に動いて
どんな結果を手に入れたいか

思い描いて
感じきる事が出来れば

引き寄せは自動的に始まる

あとは、現実に現れるまで
良い気分で待てば良い

途中で気が変わってしまったら
そこで、引き寄せるものも変わってしまう

だから、描いたイメージを
常に持ち続ける事が大事


イメージと良い気分
これが大事な最初の一歩


ハッピーちゃんが実行したのも
今、どうだったら最高?
と自分に聞いてあげる事からだった


私も自分に問いかけてみる

雨が降っているけど
今、出かけたい?

今は、家の中で過ごしたい


何をしたら気分が良い?

ゆっくりベットでくつろぎたい
お気に入り水を常温で飲みたい
ペットボトルからじゃ無く
コップで飲みたい❣️

細かく細かく聞いて見る
そして、出来る事1つづつ叶えて行く


いかに細かく出来るかが
カギとなる

3日後引き寄せ気分
大切な人に会えて
たくさん話が出来て楽しい😊💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?