見出し画像

3日後引き寄せは、気分の引き寄せ 本当は、〇〇が良くなりたいだけ!

おはようございます☀
3日後どんな気分になっていたい?!

今日より少しましな気分になっていたい

今日よりほんの少しいい気分になっていたい

今日より少し嬉しいを感じていたい


ハッピーちゃんのエイブラハムとの出会いは
気分を変えたい時に起こった

暗い憂鬱な気持ちを少しでも減らして
3日後
今日よりちょっとだけ気分が軽くなていたら嬉しい


毎日毎日自分の気持ち確認して


昨日よりちょっとまし

昨日よりちょっと軽くなってる


を繰り返して


3ヶ月くらいした時ふと気がつくと
やり始めた時の
モヤモヤから解放されていた

あれ?!
気持ちが軽くなっている
と気づくタイミングがあったそうです。


人は、色々な望みがあります。
お金が欲しい
パートナーが欲しい
美味しいものが食べたい
旅行に行きたい


お金が手に入ったらどうなるの?
その時感じるのは何?
嬉しい気分、自由な気分
自己肯定感アップ

パートナーが出来たらどうなるの?
その時感じるのは何?
愛されてる満足感
日々の喜び

美味しいものが食べたらどうなるの?
その時感じるのは何?
嬉しい気分、満足感

旅行に行ったらどうなるの?
その時感じるのは何?
解放感、満足感、達成感

どの望みの先にあるのも
全て良い気分を味わいたい
につながっている

人は無意識に出している周波数があり
それで、現実を引き寄せている
これは、全ての人に働く宇宙法則

じゃあ先に
その気分を味わってしまえば良い
そしたら、現実が追いついてくる


だからイマココで
いい気分を選ぶ事が大事

小さくてもいい、いい気分を
積み重ねると現実も変わってくる

朝、目が覚めた!
良かった😄

喉が渇いた時、お水が飲める
嬉しい😆

こんな小さな事を積み重ねて
3日後ちょっと変わっている
気分を感じてみよう。


3日後どんな気分でいたい?
幸せで、感謝いっぱいでいたい😊💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?