ハッピーちゃんとの毎晩の瞑想タイム

6月にハッピーちゃんの
能力開花に参加して
もうすぐ100日

毎朝毎晩の配信で
自分を整えて来た

ハッピーちゃんが海外での体験を通して
帰国の度にバージョンアップして
変更していく配信内容


やっと慣れて来たから
変わらないで
同じ繰り返しが良いと思う事もある

でも、一緒に次の段階に進めば
そのステージで
新しい感覚を得る事が出来る

どちらも捨てがたい


今やっている
タッチザエンティティは
1万人が参加している

それだけで場が造られ
始まるだけで気持ちが落ち着く

小学生の子供達も
お母さんと一緒に
ハッピーちゃんの配信を
心待ちにしているそう

子供も頃から
毎晩瞑想習慣があったら
人生生きやすくなるだろうなぁ

親子で、瞑想出来る
時代になったんだと思うと
時代の変化を感じます。

習慣になると
快適過ぎて
毎日瞑想三昧していられたら
至福だろうなぁと思います。

座ってじっとしている
だけが瞑想では無いので
日常の動きの中でも
瞑想出来る様になって行きたいです。

離れた場所にいても
いつでも1万人で繋がれる
ネットの世界

仲間と共に
瞑想出来る日々を楽しんでます。



3日後引き寄せ気分
アイデアが降り注いできて
ステキな作品が出来て来ました。
ハッピー😊💕 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?