写真コラージュメーカー_Npk1O7

親友へ


「親友へ」


あなたは
今 しあわせですか?
心の中で 涙流して いませんか?

あたしが できるコト
それは
過去を変える事でも
現在や未来を変える事でもない

あたしが できるのは
あなたの 心の叫びを 聞く事だけ
ただ それだけなの
だから あなたがあたしに
伝えてくれなきゃ
あたしは何もできない

あなたの不安や悲しみを
消す事はできないかもしれないけど
和らげる事ならできる
あなたの側に 居られない分
つらい時には 「つらい」 って話してね

あたしは あなたの友人の中の
一人にすぎない
でも あたしにとって
あなたは
大切で大好きな親友だから☆

2004.3.17


お読み頂きありがとうございます♪気軽にスキやフォローしてくれたら嬉しいです☆