見出し画像

ゲーム好きのベーシスト #推し短歌


#推し短歌

参加のキッカケは…

推し短歌 締め切りが推しの誕生日 縁を感じて想いを綴る

面白そうな企画だなぁと思ったら締め切りが10月10日!そう、推しの誕生日♪ (〃∇〃)ノ由☆
これは、参加しなきゃ!と考えましたw

真夜中に 夢中で見ていた配信 あなたの声に 癒され眠る

推すキッカケになったのはゲーム配信でした。
夜遅くまで続く配信…
夢中で見ているのに、気付くと夢の中なんてことも(笑)
眠気を誘う落ち着いた声に癒されて
何度寝落ちしたことか🤣

ベース弾く あなたの指がエロすぎて 
好きが増したの ここだけの話

ゲーム配信で知ったあと、バンドの楽曲聴いたりしてる中で、ベースソロの動画を見て更に好きになった、ここだけの話🤫(ナイショ)

こんな感じでいいのかな?
今回の推しは、愛はズボーンのベーシスト白井達也さんでした!

ちなみに、このnote始めたキッカケも白井さんがnote始めたからでした。
ってことで、ラストにもうひとつ〆(・ω・。)

推し活で登録サイト増やしても
推しは気まぐれいつまで続く

そもそも白井さんを知るキッカケとなったゲーム配信を見るTwitchに登録したのも、推し(w-inds.の慶太さん)が配信するって言ったからで、その後白井さん(他にも何人か)のゲーム配信見るのが中心になったのは、慶太さんが配信しなくなったからで~(最近また配信してるけど)🤣
さっきも書いたけど、このnote登録したのは白井さんがnoteで投稿始めたからだけど、結局あたしの方が投稿してるし(笑)でも、思い出したように投稿してくれた時、なんかテンション上がっちゃうんだよね(単純)

推し活してたら、そんな経験ありませんか?
例え推しが気まぐれじゃなくても、どんどん登録サイト増えて追い切れなくなったり、どうしても有料だと取捨選択しなきゃいけなかったり……。。
ラストは、誰を推してても共感して貰える部分があったらなぁということで。

終わり

できれば、他の推しをテーマにしたのも作りたいと思ってるので、続くかもw(期間中に間に合うかな?)

おまけ
愛はズボーンについて以前書いた記事↓




お読み頂きありがとうございます♪気軽にスキやフォローしてくれたら嬉しいです☆