miki@日記

はじめまして。 25歳無職が車中泊旅の日常を記録するノートです。

miki@日記

はじめまして。 25歳無職が車中泊旅の日常を記録するノートです。

最近の記事

八戸館鼻岸壁朝市は日の出とともに

一昨日北海道の苫小牧港から青森県八戸港へ 8時間もかかったけど、夜出発だったので爆睡 そして偶然にも、日曜日の日の出とともに八戸へ着いたので 2度目の朝市へ 前回は寝坊して買えなかったケジャンを購入し、 前回は行列で諦めた小籠包もすぐ購入できた。 ケジャンデビュー 臭みがあるのかと思ったけど全くなく甘辛いタレが最高だ。 少し物足りなかったがコスパよし。残ったタレは豆腐と生卵を落としチゲにした。我ながら素晴らしい発想だと拍手してしまうレベルにうまかった。 小籠包はジュー

    • はじめまして、はじめました

      noteという存在を知ってから約1年が経つ 何度も下書きするも投稿には至らず そんなこんなで今日記念すべき初投稿 in帯広 8月に東京→北海道まで車中泊の旅をはじめた 目的は、8月28日に行われた北海道マラソンに出場すること 他、観光やwwoofをはじめたかった など 今日は久しぶりの曇り(時々雨)18℃ 東京に比べてもかなり過ごしやすい、なにか羽織らないと寒いくらい 私はユニクロのダウンをもう着用している。 さて色々記録したいことがありすぎてなにから書こうかと悩む。

    八戸館鼻岸壁朝市は日の出とともに