【応援者に囲まれていれば成功する】伊木ヒロシの教えシェアVer2



こんにちは!能天気アーティストみきまるです!

春休みの息子、コロナの影響もあり24時間べったりのためなかなかゆっくりブログ書く時間も取れないのでプチストレス気味です!息子も同じでしょうね


さて、本日は

みきまるも入っています「幸せ基準」伊木ヒロシさんオンラインサロンのメンバーでありますkissyeeさんのご紹介です✨パチパチパチ



脱サラ宣言されていたKissyeeさん

なんと見事先日一級建築士合格されました🎉✨スゴイですね!資格があると個人で事務所を立ち上げれるそうで夢への切符が手に入ったようなもの(⌒‐⌒)おめでとうございます!㊗️🎉

トロンボーンが趣味だそうで素敵ですね〜✨わたしの周りに吹ける人出会ったことないよ


ちなみにみきまる、幼稚園の時、姉の真似っこでピアノを始め🎹両手が弾けなくてすぐ辞めました。(ドテッ)( ;  ; )


伊木ヒロシさんのオンラインサロンのリンク貼っておきますね

たったのワンコイン月額500円

   🤍*******************🤍
    幸せ基準の小金持ち
 🧡✨Happy Life Cafe☕️✨🧡
   夢を応援し合える仲間
  伊木ヒロシオンラインサロン
 🤍****************************🤍

絶対損はしないどころか得することばかりですよオンラインサロンいっぱいあってどこにしようか迷ってる方まず体験してみてください


それでは今日もお幸せ様でした😊💕

みきまる。



とにかく出し切るをいつも志しています(⌒‐⌒)