情報を遮断する


こんにちは!天然アーティストみきまるです。

初のパソコンからの投稿です!(o^^o)

昔から所持していたWINDOWSさん。もう起動がやばいくらい重すぎて💦立ち上げてからインターネット見るのに10分以上かかるし処理も遅すぎるわでどうしようもなかった(>_<)

ネット環境を見直すときに、出張で見に来てもらうと

「もうこのWINDOWSバージョンは正直古すぎてアップデートさえできませんよ」

と言われました。

流石にパソコン関係は携帯もそうですが、時代の流れというものがあるので乗っていくしかありません。

多少機械に関しては経験もあるので、それだけがホント救いです😅だいぶ忘れちゃったけど

中古でノートパソコンをぐぐってみると、想像以上に安価で驚きました。前は自作のデスクトップでさえ20万はしましたが、最新で3万前後で手に入れました!

という前置きはおいといて、(前置きがどうも長くなる。。)

さて、改めてパソコンで入力すると楽~(笑)スマホに慣れすぎた。逆も然りで慣れすぎたのでパソコンでやりにくい作業も。当分は使い分けてやっていこう


今回の世界的なコロナ感染拡大。

いまだにあまり個人的影響を感じないのはテレビをここ1年くらい遮断したからだと思います。

メデイアの情報、影響力を受けない。これを徹底してます。

必要な情報はネットで調べることが出来ます。

これをするだけで随分違います。

見たい番組だってYOUTUBEで録画されてるし、問題ないです。

ここまでのことが起こらないと、人間は本気モードに入らないのですね。

地球の間引きだとか、誰かの予言とか、いろいろ言われてますが、要はすべてどういう風に捉えるかということだと思います。

だって、起こったことに対してどうこう考えても仕方ない。どう捉えていくかは結局自分次第ですね。

今日は非常に薄い内容で申し訳ない!

あとで、参考動画貼り付けますね

今日もあなたにとって気付きのある一日でありますように✨😌 みきまる

師匠である伊木ヒロシさんの動画

さすが、本質を見抜く人は違いますね




とにかく出し切るをいつも志しています(⌒‐⌒)