携帯電話の電磁波吸収シート



こんばんは、能天気アーティストみきまるです!

本日は雨天で外出出来ず、息子もエネルギーがあるあまり寝かしつけが遅くなっちゃった(仕事が溜まってるー笑😱❣️わぉ)

今や仕事で携帯 ブログで携帯 予定に日記 料理レシピにと

全ての情報が携帯の中に詰まっている!


ああ、これなしにどうやって生きていけばいいんだ?!くらい携帯依存生活90%くらいのみきまるですがみなさんはどうでしょう?


電磁波については以前の過去記事にも書きました

ところでみなさん 携帯電話用の電磁波吸収シートってご存知でしょうか?

先程ネットで購入したものが届きました〜


ジャジャン❗️

画像1

こんな感じの薄いシート

シールのように貼れます


以下公式ページより抜粋

********************

特長
有害電波を最大90% “吸収”

スマホやケースに貼るだけ!850MHz〜2.2Hzの電磁波を反射ではなく吸収し、身を守ってくれます。

世界的な検査機関で検証済

電磁波を微量の熱に換えて放出。さらに特殊なアンテナ技術で通話品質を快適に保ちます。

********************


効果はいかほどに?

気分的なものであってもいいかなくらいですが、ないよりはいいかな?


画像2

みきまるが購入したのはこれ楽天で1位だったのでレビューや評価もあまり見ずポチりました(^^)2900円くらい

気になる方は調べてみて下さいね!


本日はここまで!笑

本日も最後まで見て頂いてありがとうございます💕


とにかく出し切るをいつも志しています(⌒‐⌒)