【時間は命】伊木ヒロシさんの教えVol.2


こんばんは!幸せ基準のみきまるです!


今日は久しぶりに落ち込むことが!?🐝


そもそも悩んでる時間が勿体無い

画像2

時間は命

伊木ヒロシさんのよく言われる言葉です


時間っていう言葉を聞いて皆さんはなんだと思いますか?


よく時間はお金って言葉を聞くと思うのですが


伊木さんから教わった言葉


時間は命なんだよ

画像3


そこまで言い切れる人っていますか?周りの人にいますか?ご両親や先生言ってましたか?

もうちょっとここさし込んで書きたいのですが詳しくは伊木ヒロシさんの動画で笑


********************

【伊木ヒロシさんのオンラインサロンのこと】

月額たったの500円❗️

どのような考え方を身につけ、どのような習慣を身につけるか 幸せ基準でいつも諭して下さります。私はこちらで伊木ヒロシさんのサロンで多くの気づきを得ています

多くの人に幸せ基準の考え方触れてほしいと思っています🌸🐝リンクは下に貼っておきますね

サロンがどんな感じなのかもまた書いてみようと思います😊


(あとがき&サロンの中では)

起こってしまったことを引きずっていたり、そんな自分をイヤになってしまっている(隠そうと繕ったり蓋を閉めてもいるのが分かる!)

そういう時に助けられるのは師匠である伊木ヒロシさんの毎日ブログだったりお言葉だったり サロンのメンバーの方々の投稿だったりします

なんともいい具合にいいメッセージが入ってくるという(自分で都合つけてるだけかも⇦それでよいとする)

 今朝のことですが、落ち込んでいたみきまるさんにピピピコとメッセージが

 私の何気ない投稿に伊木ヒロシ本人からコメント頂いておりました📝びっくりしますよ⁉️ コメント返信とか急に入るんです笑 

コメント頂けるとそれだけでテンション上がります⤴️今日も頑張ろうみたいな😊⤴︎⤴︎

あれだけ忙しい方が投稿とかコメント見てるんですよ 頭が下がります(私の500倍くらい動いてると思われる)

それでね、コメントもズレてるかどうかも伊木さんの返し方で分かるんです 本人が仰られていました☝🏻なのでどうやってコメントされた意図を読み解くのとかも面白いなと思います😉


こんな感じでメンターからの直のやり取りもサロンならではの特典ということでシェアさせていただきました☝🏻⤴︎🐝

画像1


私はどれだけの人に応援出来てるんだろうか?どれだけの人に気を配れているんだろう 

いかにちっぽけな人間だなって気付く日々です

本質を見極められた方の言葉は重い

本日もご拝読頂きありがとうございます(^^)

(あとがきのあとがき)

落ち込んでたのをどうやって持ち直したのかは

ひらき直りです(´・ω・`)

時間は命ですから❗️









とにかく出し切るをいつも志しています(⌒‐⌒)