見出し画像

私の夢は100より、もっと!!!


他の方のnoteをみてきてたどり着いた記事。




夢ノートや、夢ボード。

母親に勧められて、作っていたのを思い出しました!



今でも、やりたいことリスト100

書き出すと良いよと母親に言われてましたが、

なかなかやれていなくて。



きうさんのnoteにポンっとたどり着いたのも、

きっとこれは、すべきだよ〜ってお知らせなんだろうなってことで、

この機会にやってみよ〜〜〜(^○^)✨




☆ 私の叶えたい夢100選 ☆


1、お金持ちになる

2、リムジンに乗る

3、ミニクーパーを買う

4、家族に家を買う

5、家族海外旅行

6、世界一周旅行

7、外国人の友達100人作る

8、国際結婚する

9、カンボジアのボランティア活動に参加する

10、毎日旅館生活

11、毎日温泉に入る

12、リバウンドしない身体を手に入れる

13、女性向けエステ起業

14、日本の温泉巡り

15、整形する

16、派手髪にする

17、ネイルする

18、コスプレする

19、フルハウスの現地へ行く!

20、海外ディズニー

21、オーストラリア1年生活

22、本場のインドカレーを食べる

23、別荘を建てる(日本、海外)

24、女性社長になる

25、アイスクリーム食べ放題!

26、大きい家に住む

27、プール付きの家に住む

28、ホームシアター生活

29、毎日映画見まくる

30、周りを可愛い女の子でいっぱいにする

31、保育園で働く

32、学校の先生になる

33、辛い思いをする子供を減らす

34、スイス人と付き合う

35、スナックを開く

36、聞き上手になる

37、可愛くなる

38、美しくなる

39、大人のエロさを手に入れる

40、演劇に携わる

41、声を生かした仕事をする

42、吉本新喜劇の音響をする

43、海外の学校に行く

44、留学する

45、滝行をする

46、ハーフの子供を産む

47、オープンカーを父親にプレゼントする

48、ピアスを開ける

49、アイボを祖父母にプレゼントする

50、毎日楽しい日々を送る

51、周りの人を笑顔にする

52、笑顔が絶えない人生をおくる

53、毎日家族に感謝する

54、家族でパーティーをする

55、友達と海外旅行

56、水着が似合う体型になる

57、全身ツルスベになる

58、家族以外で、心から愛する人に出会う

59、海外結婚式を開く

60、国際交流イベントを開く

61、困っている人を助ける

62、素敵なプロポーズを受ける

63、バラ100本プレゼントでもらう

64、お花の浮いたお風呂に入る

65、IZOOで働く

66、年収5億

67、爬虫類ハウスを作る

68、世界の美味しいパンを食べる

69、オーロラを生で見る

70、仕事をし続ける

71、健康な身体づくりをする

72、面白い事業を立ち上げる

73、周りを夢を持っている人でいっぱいにする

74、憧れの存在になる

75、かっこいいママになる

76、可愛いママにもなる

77、アメリカンチックなクリスマスパーティーを開催

78、値段を見ないでお買い物をする

79、保育士になる

80、動物園で働く

81、大きな船で旅する

82、毎日フルーツを食べる

83、料理教室に通う

84、料理上手になる

85、マカロンタワーからマカロンを食べる

86、ボンキュッボン!になる

87、世界の貧困問題に携わる

88、日本のペット問題を広める

89、ビーガンを広める

90、身長を8cm伸ばす

91、ドレスを着てパーティーに参加する

92、ホームパーティーを開く(招待状付き)

93、身長が低い子のためのブランドを作る

94、帽子コレクションをする

95、ワンピースコレクションをする

96、おもちゃ王国に自分の子供を連れて行く

97、社員がみんな笑顔の会社を作る

98、日本と海外をつなげる仕事をする

99、楽しいことを目一杯する

100、いつ死んでも後悔のないような毎日を過ごす



途中も、最後の方もちょっと雑なところもありますが、

これが思いついた夢100選。



もっと詳しく書くと多分もっとになると思う。


海外でもアメリカに行く、カナダに行くとか。

イベントもこんな人のためのイベントを開くとか。

美しくなるために毎日エステに通うとか、

だいぶ大雑把に書いてしまったけれどね。



数年後、見返してみて

いくつ叶えられているのか振り返るのも楽しそうかも。

だから、これは記念にとっておく。



現在、愛知県在住の22歳OLの私が

叶えたい100の夢。

100個って結構書き出したら止まらなくなるので、

ぜひ、時間があればやってみるのをおすすめします!


パッと思いついたことだから、

こんなことやりたいんじゃん自分!みたいな発見もあると思うし。

じゃあ、これからどうするべきなのかな〜ってなるし。


100個出してみて、見直してみると

私の場合は、海外への興味と、自分へのご褒美多めだな〜とか。

もうちょっと、家族の時間も将来と言わず、

今、もっと大事にすべきだよな〜って思ったり。




面白いです。




では最後、

8年後(30歳)の私へ、お手紙風に。





みきさんへ。

このnoteを読んでいる時は、もう30歳。

私は占いで30歳あたりが婚期と言われました。

ぽい相手はいるのでしょうか・・・?

まぁそこはあまり今の私は興味ありませんが笑


この「叶えたい100の夢」

いくつ叶えられていますか?


5分の1くらいは叶えられているのかな?

今の私も最高に楽しいけれど、

それ以上に楽しんでいるならもうベリグッド!

まぁ程々に、人生もまだまだこれから

私らしく頑張ろう!!!







ということで、おしまい!

最後、私の茶番のようなものにも付き合ってくださり

ありがとうございました笑




もし、私も叶えたいこと100選書いたよ報告!

ぜひ、待ってますね(^○^)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?