見出し画像

3年B4NなしプレデターキーマウエイムBOT【mike aimb0t】【APEX】

※このツールは昔から出回っているAIエイムアシストツールとは別物です

機能

  • ・ワンボタンでオフ

  • ・自動キャラコン

  • ・距離によって吸い付き範囲自動変更

  • ・セキュリティアップによりコンバーター以上に検知不可能


エイムの感触は以前の流行っていたツールとは比べ物にならない程良いです!

以前のエイムアシストツールは、吸い付く範囲(FOV)をかなり大きくして、尚且つ吸い付き強度も高めにしなければ行けませんでした

その結果別の敵と重なるとエイムがブレ、通報の原因になっていました

このキーマウエイムアシストツールは、敵が重なってもエイムがぶれにくい仕様になっております!

なので配信で使う事も録画してキル集にする事も可能になりました😊✨

他のAIエイムアシストを使っていた方が1番悩んでいたのは設定の数値だと思います

めちゃくちゃ設定強くしても撃ち負ける…
やっぱりpadに勝つにはコンバーターしかないのかな…

この悩みは皆さんあったと思います!

ですが設定の全てを理解している私が完璧に設定したファイルをお渡しするので悩む心配はございません!

どなたにも使いこなせる最強のキーマウエイムアシストツールになっております!

最強かどうか試してみてください🙇‍♀️

吸い付きの映像です


キル集です(これ以外もどんどん上げてます)



実績(DM対応した方のみ頂いてます)
皆様も良かったらDMで感想を聞かせてください‼️
大好評です



ここから先は

601字 / 17画像 / 1ファイル

¥ 30,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?