見出し画像

【完全新作!】AIを使ったオートエイム pad対応 最新AIエイムアシスト【KING ASSIST】【Apex Legends】


キーマウ、コンバーター、pad全てに対応しております

注意点


こちらはGeForceのGPU処理によって高速化しているので、GeForceのグラボが必要になります

サポート記事の購入により、GeForceのGPUが無くても使用できるようになりました!
GeForceのGPUがPCについていない場合はサポート記事も同時に購入する事をおススメします!!

使用感や検出画面、プレイ動画はこちらになります

初心者でも分かりやすい導入方法のマニュアルもご用意しておりますのでご安心ください

今までのAIエイムアシストは敵や味方を判別するような仕組みになっておらず、自分の前に来た味方に吸い付いていました

最初にお伝えした通り、敵と味方、そしてダウン体を見分ける事が出来る高性能なAIエイムアシストが完成致しました

機能


・敵、味方、ダウン体判別
・ワンボタンでオンオフ
・AIエイムアシスト特有のカクツキを除去
padのような滑らかな吸い付きを再現

1つずつ説明していきます

・敵、味方、ダウン体判別


こちらは敵にのみアシストが発動するようなプログラムになっています

・ワンボタンでオンオフ


こちらはワンボタンでオンオフ出来るので、主に味方に観戦されている時や敵を倒した後にオフにできます

もちろん親フラだったり直接画面を見られそうな時はすぐにオフにして隠す事が出来ます!

・AIエイムアシスト特有のカクツキを除去


padのような滑らかな吸い付きを再現

こちらはAIエイムアシストにありがちなカクカクしたエイムボット感を無くす機能になります

高度な技術によって滑らかに見せる仕組みを構築しております!

もちろん最新のハイドプロセスや検知されない仕組みも導入しており、その他のAIエイムアシスト以上に検知されません

私自身2年程使用していますがB4Nされた事はおろか怪しまれた事すらありません
※最高強度にすれば流石に怪しまれます

長々と書いてしまいましたが、とにかく良い商品なので強くなりたいなら買って下さいm(_ _)m

【ご購入者様の声】



ここから先は

7,206字 / 34画像 / 1ファイル

¥ 15,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?