見出し画像

あたらしい仲間☆

我が家にあたらしい仲間が増えました。

POPPOさん&夫君のコラボ作品、その名も「ぽーぽき」☆

この子ですッ

画像1

夜の室内で蛍光灯のもとで撮っておりますゆえの諸々はご容赦くださいませ

私がぽーぽきに出会ったのは、こちらの記事です。

そうです。記事に書いてある通り、ぽーぽきさんは、光るのです☆

画像2

夜の室内でコンデジで撮っておりますゆえの諸々はご容赦くださいませ。

POPPOさんが記事の中に書かれていた「停電の時にこの子のおかげで助かりました」とのお声も、との言葉が私の背中を押しました。

それで・・・このぽーぽきさんは、何処へ行けば手に入るのかしら・・・個展の時に販売されるのかしら・・・福岡は遠いわ・・・と思っておりましたら、何と、通販されているではありませんか!

POPPOさんのnoteトップページの右側をよーく見てみてください(私はそこから見つけました)販売ページへのリンクが貼ってあります。(私はPCから見てます。スマホだと表示がまた違うかも・・・)

見つけて即!発注いたしました。そして、メールで希望をきいて頂いて、丁寧なやり取りの末に、今日、素敵に梱包されたぽーぽきさんが、我が家にお越しになられました。

POPPOさんのホスピタリティの高さにいつもの事ながら、私は頭が下がります。私は型染(ステンシル)で半襟などを通販しているのですが、梱包系がきわめてシンプルです。他の方の作品を送って頂いた時につくづくと、自分にはホスピタリティがさっぱり足りていないと痛感いたします。とても勉強になります。

ぽーぽきのクオリティの高さにもシビれました。

画像3

画像4

(机に傷があるとか壁が汚れているとかそういう所は見なくていいです)

とても丁寧な仕事をされているのが、よく判ります。

クリエイターの人はみんな、常日頃から痛感されている事と思います。作品には、自分そのものがあらわれてしまうと。私もそうです。

POPPOさんの作品は、ネットで見ていても、クオリティの高さや人となりが伝わってきます。実際の作品を手にしてみて、やっぱり作品はその人を表すものだとよく判りました。ものを作る事に真剣で、世界を愛する心が伝わってきます。

とても良いものを作って頂き、感謝いたします。ぽーぽきとのこれからの暮らしを楽しみます。

☆みなさま、もうじきハロウィーンですわよね、クリスマスお正月もございますわね。ぽーぽき大活躍のイベント目白押しですわよ。販売ページもっかい貼っときます↓

(POPPOさんがむやみに忙しくなっちゃったらごめんなさい(;'∀')

この記事が参加している募集

サポート頂けますと大変嬉しいです。制作を続ける力となります。