見出し画像

よき夜を 2022-03-17

画像1
おにぎりキッズとツバメ

今日も一日お疲れさまでした。
朝にPCを開いてびっくりしました。
(TVも新聞も見ない生活で、ラジオは古楽の楽しみなので・・・)
震度6という数字のインパクト、そしてまたこの場所で?と
少し心臓がどきどきしました。
情報を追わないようにしつつ、穏やかな日常が早く取り戻せますようにと
祈りながら自分の日常をしっかりと生きます。
ニュースや情報に貼りついて心をかき乱しながら暮らすよりも
苦難の中にある人の事を静かにおぼえる方を私は選びます。
(おぼえる、という言い回しをやっと普通に使えるようになりました(*'ω'*)
空にはツバメが颯爽と飛び交っています。
PCを閉じて、空を見上げて、どうぞ心穏やかに。

どなたさまもよき夜を。

画像2
作者近影

HP限定<今日のぽつり>は、絶賛お片付け&断捨離のお話です。

おにぎりのアイコン (3)

Tシャツトリニティ最大1000円引きセール 明日3/18 13:00 まで

おにぎりのアイコン (3)

猫ねこにゃんこ展

画像4
ミケパンチの鉛筆画

タロットリーディングの星絵さんが記事にしてくださいました。
会場の様子を写真と作家・作品を素敵にご紹介頂きました。
ミケパンチもめっちゃ褒めて頂いております(∩´∀`)∩ウレシー

飯田橋へ、GO!ε≡≡ヘ(*^▽^*)ノ

2022年3月1日(火)~4月3日(日)
カフェ・ポーポキ(JR飯田橋東口・メトロ飯田橋B1出口)
http://cafepopoki.web.fc2.com/
月曜日・第四日曜日はお休みです

おにぎりのアイコン (3)

「おにぎり猫のものがたり」定期購読サービス
「おにぎり猫のものがたり」を
月額500円で全てお読み頂けます。
月二本の新作のほか、新作の内容予告などもご覧頂けます。
心が疲れた時や、ほっこりしたい時に、いつでもお越しくださいませ。

おにぎりのアイコン (3)
画像7
おにぎり猫のものがたり 第二話より



この記事が参加している募集

スキしてみて

サポート頂けますと大変嬉しいです。制作を続ける力となります。