見出し画像

よき夜を 2022-03-04

画像1
おにぎりキッズと鳥

今日も一日お疲れさまでした。
すこし寒さが戻って来たように感じましたが
皆様の地域ではいかがでしたでしょう。
週末から週明けは寒の戻りとの事です。
それでも最低気温が氷点下にはならないようで
やはり春になりつつあると感じます。
用事に出かけたついでに広い畑が広がる場所へ行ってみました。
畑の脇に一本だけ蝋梅が植えてあるのです。
毎年会いに行って花を見て香りをかがせて頂くのです。
今年は色々と取り紛れているうちに日が経ってしまって
間に合わなかったかと心配しておりましたが
ちゃんと花が咲いていていい香りでした。
「今年もありがとう」とご挨拶ができました。
あぜ道にはオオイヌノフグリが咲いていました。
この花が咲くと、私の中では春認定です。
春が来ましたよ。空を見上げて元気に歩き出してみましょう。

どなたさまもよき夜を。

画像2
作者近影

HP限定<今日のぽつり>は、ものをねぎらう事、自分をねぎらう事のお話です。

おにぎりのアイコン (3)

SUZURIでスマホケースセール中です

3月6日(日)23:59までスマホケース600円引き☆

画像4

Peace begins with me おにぎりキッズです。
スマホケースのほかポスターなど色々と登録しました。

その他のスマホケースはこちら
https://suzuri.jp/mikepunch/omoide/26551

おにぎりのアイコン (3)

猫ねこにゃんこ展

ミケパンチは猫の鉛筆画を四点出展しております

画像6
猫ねこにゃんこ展DM

2022年3月1日(火)~4月3日(日)
カフェ・ポーポキ(JR飯田橋東口・メトロ飯田橋B1出口)
月曜日はお休みです

おにぎりのアイコン (3)

「おにぎり猫のものがたり」定期購読サービスを始めました
おにぎり猫のものがたり」を一話ずつご購入頂かなくても
月額500円で全てお読み頂けます。
月二本の新作のほか、新作の内容予告などをご覧頂けます。

おにぎりのアイコン (3)
画像9
おにぎり猫のものがたり第五話より


この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

サポート頂けますと大変嬉しいです。制作を続ける力となります。