見出し画像

よき夜を 2022-03-07

画像1
黒猫の鉛筆画

今日も一日お疲れさまでした。
寒さが戻った日でした。
山には雪がかぶっていて、とても美しく感じました。
浄化されて強くなれるように感じる姿でした。
雪をかぶっている姿も今シーズンはそろそろ見納めでしょうか。
初夏のころにまた登らせて頂きたいと思います。

どなたさまもよき夜を。

画像2
作者近影

HP限定<今日のぽつり>は「おにぎり猫のものがたり」第二十三話制作中のお話です

おにぎりのアイコン (3)

猫ねこにゃんこ展

画像4
猫ねこにゃんこ展

ミケパンチは猫の鉛筆画を四点出展しております

2022年3月1日(火)~4月3日(日)
カフェ・ポーポキ(JR飯田橋東口・メトロ飯田橋B1出口)
月曜日はお休みです

画像5
猫ねこにゃんこ展
おにぎりのアイコン (3)

「おにぎり猫のものがたり」定期購読サービスを始めました
おにぎり猫のものがたり」を一話ずつご購入頂かなくても
月額500円で全てお読み頂けます。
月二本の新作のほか、新作の内容予告などをご覧頂けます。


おにぎりのアイコン (3)
画像8
「おにぎり屋をはじめたこごめという名の娘のお話」より


サポート頂けますと大変嬉しいです。制作を続ける力となります。