見出し画像

よき夜を 2022-03-10

画像1
おにぎりキッズとカエルどの

今日も一日お疲れさまでした。
あたたかくなりましたね!
さらにあたたかくなるとの予報。
昨日は菜の花のおひたしを作って食べました。
荒れ庭にフキノトウが顔を出すのを今か今かと待ち構えておりますが
危険を感じたのか、荒れ庭すぎるのか、いまだに出て来ません。
ですが毎年気がつくとフキがわさわさと育っているのです。
出てくるはずなのです。
虎視眈々の日々がしばらく続きます。
春の苦味を楽しまれますよう。

どなたさまもよき夜を。

画像2
作者近影

HP限定<今日のぽつり>は、「おにぎり猫のものがたり」第二十三話についてです。

おにぎりのアイコン (3)

猫ねこにゃんこ展

画像4
猫ねこにゃんこ展

2022年3月1日(火)~4月3日(日)
カフェ・ポーポキ(JR飯田橋東口・メトロ飯田橋B1出口)
http://cafepopoki.web.fc2.com/
月曜日はお休みです

画像5
猫ねこにゃんこ展
画像6
猫ねこにゃんこ展

飯田橋へGO!ε≡≡ヘ( ´ー`)ノ

おにぎりのアイコン (3)

「おにぎり猫のものがたり」定期購読サービス
おにぎり猫のものがたり」を一話ずつご購入頂かなくても
月額500円で全てお読み頂けます。
月二本の新作のほか、新作の内容予告などをご覧頂けます。

おにぎりのアイコン (3)
画像9
おにぎり猫のものがたり第九話より


サポート頂けますと大変嬉しいです。制作を続ける力となります。