見出し画像

9月20日のおはようございます

画像1

9月20日のおはようございます。

涼しいですね。お彼岸です。

お隣に昨日から若いご家族が帰省されて賑やかです。

この春も夏も帰省できなかった、逢えなかった家族が、たぶん9か月ぶりくらいでしょうか、逢えた!という喜びに満ちた雰囲気。

私にも影響があります。意味もなく嬉しいです。

ヒトは近しい誰かや、近しくなくても心が通じる誰かと、直に逢って話したり食べたりして過ごす時間が、とても必要な存在です。

近しい人との語らいを楽しみましょう。時間はいつも今ですものね。

今日も素敵な一日をお過ごしください。


今日の一曲はこちらです。イラストともお話ともあまり関係ないのですが。ここ数日この曲が頭の中を回っていて楽しいのです。


noteでつながっている皆さまにはお判りですね。音楽帳工房さんの動画があまりにも楽しくて、何度も観ては頭の中でエンドレスリピート状態です。猫と暮らしている人にはきっと共感されるに違いないと思って、勝手ながらTwitterでシェアしてみました(ごめんなさい)。まだご覧になっていない方は、是非!なにぬ猫さんのサプライズギフトが、また素晴らしいのです。感動の涙のあとに爆笑の喜びを体験できます。一つの記事で二度美味しい。

音楽帳工房さん大人気♡ パピコクレさんからはこんな素敵なギフトが。noteのつながり、素晴らしいです。感動のおすそ分けを頂いております♡


Tシャツトリニティでシルバーウィークセール実施中です☆

画像2

mikepunchプロフィール https://note.com/mikepunch/n/n867833e989ac

LINEスタンプを作っています https://store.line.me/stickershop/author/99465/ja


イラストでグッズ制作をしています
・Tシャツトリニティ https://www.ttrinity.jp/shop/mikepunch/design
・SUZURI https://suzuri.jp/mikepunch/omoide


サポート頂けますと大変嬉しいです。制作を続ける力となります。