見出し画像

2月23日のおはようございます

画像1

2月23日のおはようございます。
昨日の猫の日はいかがでしたか。猫さんと楽しまれましたか。
私はnoteでおとな美術部メンバーQ&Aをご紹介頂いて、コメントでたくさんお話が出来て、とても楽しく幸せな日になりました。
ぽっぽ部長さま、改めまして本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします♡
☟こちらの記事ですわ

今日からまたおにぎり家と蛙どののお話に戻ります。
蛙どのが花を摘んできて、おにぎり猫、小梅さんにプレゼントしています。
子どもたちに連れられて突然やってきた珍客である自分を、あたたかくもてなして貰った。感謝の気持ちを伝えたいのでしょう。
外は暖かい陽気が続いているし、そろそろこの温かい家族のもとにお邪魔し続けるのも潮時だろうか、という気持ちもあるでしょう。
その蛙どのの気持ちはちゃんと伝わっています。
おにぎり猫は花を受け取りながら言いました。
「蛙さん、まだこれから寒い日がくるそうです。どうぞ家でゆっくりしていらっしゃってくださいね。蛙さんにお越し頂けて、私たちみんな、とても楽しいんです。」
蛙どのはまだしばらく、おにぎり家に滞在してくれるようです。
今日も素敵な一日をお過ごしください。

今日の音楽は、バリオス「あなたの心のそばで(ワルツ)」です。
軽やかなギターをお楽しみください♪

◆◆◆◆◆

画像2

mikepunchプロフィール

◆◆◆◆

朝の談話室 Have a nice day

◆◆◆

おにぎり猫

◆◆

LINEスタンプ

画像3


サポート頂けますと大変嬉しいです。制作を続ける力となります。