見出し画像

note公式マガジン「今日の注目記事」にご紹介頂きました

急に寒くなりました。お天気も不安定です。
mikepunchは体調がそれなりに戻りまして、こつこつとやっております。

午後にありがたいお知らせが届きました。

画像1

「おにぎり猫のものがたり」第八話 商売敵 をnote公式マガジン「今日の注目記事」に取り上げて頂きました。
誠にありがとうございます<(_ _)>

#マンガ記事まとめマガジンにも収録頂きました
ありがとうございます。

これを機会に「おにぎり猫のものがたり」を多くの方にお読み頂けましたら、とても嬉しいです。

取り上げて頂いたのは「おにぎり猫のものがたり」第八話 商売敵 です。

小梅のおにぎりスタンドに、おにぎりのオシャレなカフェを経営している”商売敵”が偵察にやって来るお話です。
小梅に名刺を渡して、おにぎりを三つ注文して、商売で盗めそうなものを熱心にメモする”商売敵”。
おにぎりを食べてみて、はて・・・、と考えます。
未読の方は、お読み頂けますと嬉しいです。
既読の方も、またお読み頂けますと嬉しいです。

おにぎり猫のものがたりマガジンはこちらです。

ただいま第十五話までを収録するオンデマンド書籍の準備をしております。
年内に発行できるように鋭意制作中です。

先週の金曜日まで「おにぎりアクション」に参加するために、一日ひとコマ更新のスタイルで、「おにぎり猫のものがたり」のスピンオフストーリーを展開しておりました。

おにぎり猫の小梅におにぎりを教えた師匠「こごめ」の若い時のものがたりです。
こごめが自分の心に従って、自分の道を切り開いていくお話になっています。
こちらもお読み頂けますと嬉しいです。

感謝もうしあげます<(_ _)>

画像2

mikepunchプロフィール

おにぎりのアイコン (2)

News Letter をはじめました

おかげさまで読者登録を頂く方が少しずつ増えております。ありがとうございます。最新情報やSNSには書かないお話などを不定期でお送りいたします。読者登録頂けますと嬉しいです。

おにぎりのアイコン (2)

ありがとうございます<(_ _)>

サポート頂けますと大変嬉しいです。制作を続ける力となります。