見出し画像

4月7日のおはようございます

画像1

4月7日のおはようございます。

昨日は何故か朝から強い眠気に見舞われておりました。
前日にハッスルして歩きすぎたせいなのか、へなちょこレベルが爆上がりして、へなちょこの私ではとても太刀打ちできない有様でした。
絶対にやっておかなくてはならない事だけをどうにかクリアして、あとはへなへなと一日を何とか生き抜きました。
今年の標語をへなちょこ上等にしておいて正解でした( ´艸`)
今日もご覧いただきありがとうございます。

今日のおにぎり猫スタンプ案は、おにぎり猫の小梅です。
3月30日にも同じスタイルの絵を描きましたが、今日は「おにぎり猫のものがたり」本編の絵を使ってみました。こちらのほうがしっくりきます。
スタンプのサイズにしてセリフも入れてみて、考えたいと思います。
小梅とおにぎりを、どんな場面で送りたいか、送られたいかを考えるのも楽しいです。
のんびりと参りたいと存じます。お付き合い頂きありがとうございます。
今日も素敵な一日をお過ごしください。

今日の音楽は、メンデルスゾーン: 交響曲第4番「イタリア」:第1楽章です。
ちょっと元気が出そうな曲にしてみました(*^^*)

おにぎりのアイコン (2)

画像3

mikepunchプロフィール

おにぎりのアイコン (2)

朝の談話室 Have a nice day

おにぎりのアイコン (2)

おにぎり猫

おにぎりのアイコン (2)

SUZURIで4/8 12:00-4/15 23:59 スペシャルセール開催です

https://suzuri.jp/surisurikun/journals/2021-04-02

700円引き⇒・Tシャツ・ビッグシルエットTシャツ・ロングスリーブTシャツ 
・ビッグシルエットロングスリーブTシャツ・パーカー・スウェット・ジップパーカー・サンダル・ジェットキャップ・バケットハット・トートバッグ
・スマホケース・クリアスマホケース・ソフトクリアスマホケース・手帳型スマホケース
500円引き⇒・エコバッグ
300円引き⇒・バンダナ

色々と安くなりますので、この機会によろしければ(*^^*)

アイテムで探して頂くには「オモイデ」のページをご覧くださいませ

帽子類は「帽子」、スウェット類は「スウェット」、パーカー類は「パーカー」など、アイテムをざっくりとまとめてフォルダに入れております。(アイテム全部のフォルダを作ったらえらい事なので・・・(^▽^;)

おにぎりのアイコン (2)

画像8


この記事が参加している募集

サポート頂けますと大変嬉しいです。制作を続ける力となります。