見出し画像

2月17日のおはようございます

画像1

2月17日のおはようございます。
今日の午後からどんどん気温が下がっていくようですね。
皆さまどうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。
今日もご覧いただきありがとうございます。

おにぎりキッズのストーリーは昨日からの続きです。
冬眠から覚めて外へ出てくるのが早すぎた蛙どの、どうやらおにぎり家に招待されたようです。
珍しいお客様におにぎり家の大人たちもどこか楽しそうです。
蛙どのは外が氷点下になっても、おにぎり家のあたたかいもてなしで安心して過ごす事が出来そうですね。

「旅人をもてなすことを忘れてはならない。このようにして、ある人々は、気づかないで御使たちをもてなした。」へブライ人への手紙第13章2節

今日も素敵な一日をお過ごしください。

今日の音楽は、シューマン: アダージョとアレグロ Op. 70です。

◆◆◆◆◆

画像2

mikepunchプロフィール

◆◆◆◆

mikepunch BOOTH

以前に描いたイラストでマスキングテープをぼちぼちと登録しております

画像3

1月7日の記事で使ったイラストIntuitionをマスキングテープにしました

滞っていた事に少しずつ手を付けております。ファブリックデザインもジャングルの作品もKAKERUの作品も型染版画もスタンプも自分の服作りもetc...やりたい事いっぱいです(/ω\)

◆◆◆◆

画像4


サポート頂けますと大変嬉しいです。制作を続ける力となります。