見出し画像

茉叶さんへ御礼♡

茉叶☆Manakaさんに、素敵な記事でmikepunchをご紹介頂きました☆

10月に朝の談話室で毎日描いていた、おにぎり猫が登場する記事を、楽しみに読んで頂いていたとの事、あたたかいコメントも頂いていて、とても励みになっておりました。

※おにぎり猫については、こちらの記事もご参照ください。

10月のOnigiriActionが終了したので、おにぎり猫はマンガの方に移行して、朝の談話室は毎日テイストが違うものを描くスタイルに戻しました。おにぎり猫を楽しみにして頂いていたのにと、反省しております。朝の談話室へのおにぎり猫の登場率を増やして参りたいと存じます。(私にとってもマンガのイメージボードのようなものですので)

そのおにぎり猫ですが、第二話を制作中でございます。頑張ります( `ー´)ノ

茉叶さんのご紹介

茉叶さんは、ヒーラーでいらっしゃいます。

私はこちらの記事を読みながら、それぞれの人が自分の本質に向き合って、それを世界のために使ってゆく時が来ているのだなぁと感じていました。

茉叶さんは、エッセンシャルオイルをブレンドして、その人のための世界にひとつだけの香りを作っていらっしゃいます。

私が日の出を湖へ見に行く事を別アカウントの記事に書いておりましたら、茉叶さんも日の出を見る事を習慣にしておられるとの事で、同じ日の出をそれぞれの場所にいて同時に体験しているのだと、感慨深い思いで湖へ出かけるようになりました。

そういう気持ちで出かけるようになると、不思議なもので、以前は浜に私ひとりが日の出を待っていたのに、最近は他にも日の出を見に来る人がちらほらと増えて来ました。互いに言葉を交わす事はありませんが、同じ「日の出組」の同志がいるのは心強いものです。

茉叶さん、ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします!


サポート頂けますと大変嬉しいです。制作を続ける力となります。