見出し画像

オトメアコガレ(2023/12/7投稿曲)についてアレコレ

2作続けてライナーノーツ載せていこうと思います
Doki Dokiを作った翌日に出来たのがこの曲です
サラッと言いますが、コレで通算40曲目です←

曲の着想とか

この歌詞自体は9月に出来てました
ただ、その時点ではタイトルが何度も変わってました
「Cutie,Beauty,Sweety!」やら「マドンナ三原色」やら。色々紆余曲折した結果、このタイトルに落ち着きました
他のストックとどっち使ったろうかなって悩んでましたが、結果こっちにしました
BPMは185,史上最速です
路線とか曲調はいつも通りに戻してます()

歌詞

エロかっこいいモデルとかアイドルに憧れてて、垢抜けたいけど抵抗とかが邪魔をして嫌がる女のコの詞で、メイクで(歌詞にはないですが要はそういう事です)オトナになってキミをイチコロよ。
バブちゃん(=お子ちゃま)→マドンナ(=大人)になってすぐさまキミをオトすからカクゴして。
っていった感じの歌詞です

イラスト

特に意味はないですが、ちょっと大人っぽく気取ったポーズを取ってる女のコを書きました

次回作

もしかしたらDoki DokiとかWanna Wannaの
路線に戻るかもしれないですが、この曲みたいにいつもの路線で行くかもしれないので次投稿するまでのお楽しみで

では、ほな

↓この曲が気になったら

↓チャンネルはこちら


Produced by 三毛P

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?