見出し画像

八十二銀行川越支店の御代田町ふるさと大使ディスプレイを観に行ってきた

安藤千伽奈ちゃんが出演する舞台「家族のはなし」の東京公演が延期になってしまい、予定がなくなって途方に暮れていたところ、突然下記のような情報が!

これは行くしかない。

ヲタ活予定がなくなったのなら、自分で作れば良いのである( *¯ ꒳¯*)ドヤァ

横浜から川越までは東横線-副都心線-東上線直通のFライナー1本で行けるらしい。なんだ余裕じゃん。……と思ったけど、所要時間は1時間20分。うん、遠い。ふつーに遠い。大宮から新潟まで行ける時間。(基準がおかしい)

それでも行くのがオタクってもんよ。
海越え山越え川越にれっつごー!

画像1

川越駅より川越市駅の方が近いということで川越市駅に到着。帰りは川越駅に行ったけど、あんまり変わらなかったかな。ちなみに、八十二銀行川越支店の最寄り駅は西武新宿線の本川越駅になります。

川越市駅からてくてく歩いて(5,6分くらい)西武線の本川越駅を抜けると発見。本川越駅から普通に見える。これはすごい。

隣にヨーカドーがあったりして結構目につく場所。しかし、街を歩いてる人からすると「御代田町ってどこだよ」となりそうな気もしなくもないが、それだけにインパクトはあるかも。

画像2

「御代田町ふるさと大使」の我らが安藤千伽奈ちゃんもバッチリ登場。グッズも一緒に飾られてて、「御代田町の皆さん、ありがとうございます。」という気持ちでいっぱい。

これを見た方に「へー、NGTの子が大使なんだ。どんな子なんだろ?」と興味を持って貰えると嬉しいですね。

と、感傷にひたっていたところ、、

偶然に知り合いのちかな推しと遭遇。笑
ヲタは考えることが同じ😂😂😂

その後は遭遇したヲタと川越を観光して帰りましたとさ。

画像3

川越は初めて観光したんですが風情があって良いところですね。意外と観光客も多くてびっくりしました。スタバも特別仕様。シャインマスカット飴も美味しかったです。

川越観光も兼ねて見に来るのも良いかもですね。

関東にお住いの方は、
ちかなちゃんに会いにぜひ。

余談ですが、、

この日はちかなちゃんが浴衣で配信していたので、川越で浴衣デートしたことにしておきましょう(気持ち悪いオタク)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?