見出し画像

日記.17

こんにちは。水菓子といいます。

今日はお休みなので、街に映画を見に行きました。
実写版「ヲタクに恋は難しい」。

高畑充希が好きです。かわいい。
かわいいし、歌もうまいし、かわいい。
菜々緒さまが好きです。うつくしい。

福田雄一も好きです。
33分探偵の時に認識してからずっと好きです。
めちゃめちゃ面白いですよね。

原作も好きです。
出はじめた頃は友人に借りて読んでいたのですが、先日、LINEマンガですこーし読んだら再熱してしまい、次の日に既刊全巻揃えました。
なるみちゃんかわいすぎる。


それで映画を見てきたのですが、
思ってたよりもミュージカル映画で、そして思っていたよりも恋愛してました。

原作を読んでいると、ヲタクの恋はイージーモードだと思うんのですが、映画はひろたかの想いの空回り具合と、そっちいく!?みたいな斜め上の行動力が面白かったです。

欲を言うとも少し樺倉先輩とはなちゃんを見ていたかった。
ケンカップルがデレるところが見たかったぁ〜
それと、高畑充希と菜々緒さまの腐女子全開ヲタトーク見たかった。絶対かわいい。

あとは最後のスタッフロールでめちゃくちゃ沢山の協力と提供が多すぎて面白かったです。
映画全体的に物が多いので、コマ送りにして見てみたいです。

そして、見つけてしまったんですよね…

ACCAのオリジナルOVA1週間限定公開…!!

ACCA好きです。大好きです。
ジーンが好きです。ニーノも好き。
1週間限定…
14日から公開なのですが、その間に暇な日が無いので、仕事終わってから行こうかなぁ…見たいなぁ…

写真はお昼ご飯に食べたピザです。
ハムの切り落としちょっととバジル、沢山のオリーブオイルがのった素焼きのピザ。
めっちゃっくっちゃ美味しかったです。
しかも350円。サイコー!

ACCA熱が高まったので、今日はACCA読んで寝ます。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?