見出し画像

キジトラまこちゃん最終回笑笑。突然の訪問者

タイトル画像お借りしました。素敵なイラストありがとうございます。


さてまこちゃんの日常生活は終わりました

しっかりと起きてましたね。

まこちゃんに寝顔毎回撮るのバレてしまいました。あーあ。今日は寝てませんでこの表情。
みなさん、キジトラさん飼っている方いますか?? 可愛いですよね。同じよーなとら模様。
お腹もシマシマのもふもふ。まこちゃんも
お腹ふわふわのモフモフ。お見せできないのがざんねん。

それでこれ。

目がぱっちりやん💦

全くもってにゃーんにゃんーん鳴いて、私に抱っこ強要笑笑

ビフォー

さて我が家の爪研ぎがえらいことになってました。
穴開いてるやん。昨日は穴空いていなかった     のに?

新しくしておきました。毎日毎日、爪研ぎのカスを掃除して、猫のストレス発散してもらう。色々方法ありますけども、うちはこう新聞紙で引いて、置いて、また掃除。効率悪いですね。またたびなんて振ったら蹴りまくってぐちゃぐちゃに笑笑。でも掃除何度でもします。じゆーにうちは刺せております

さて最後。昨日風が強かったです。
ふと、紫陽花の見回りいったら遊びに来てました

飛ばされぬよう、低い場所でいたのかしら。落ち葉拾おうとして、わぁって声が出てしまったよ。
 でも悪さしないのならいてもいいよ。なんなら、葉っぱのお布団もいかがかしら。

今日はまこちゃん起きてきたのでNOTEにまとめてみました。オチがなくすいません笑

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,776件

#今週の振り返り

7,185件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?