見出し画像

本日誕生日🎂です。そんな私の気持ちをまとめました

おはようございます。気づけば、5○回の誕生日迎えました。

※タイトル画像お借りました。ありがとうございます素敵な画像💓感謝

今年はつぶやきました通り、特におめでとうコールもない私なので自分で自分を祝いました。 
 あ、みなさん引かないでー😭

とりま旦那は覚えてくださったますし、ニャンズも甘甘なのでご安心を
今年も生きてました。笑笑
この年になったら何があるかもかわらないので、日々仕事はできる限り引き継ぎを作らない、作ったとしても引きづげる様わかりやすくまとめておくと考えたりもしてます。
 物欲がかなり低下しました。集めていたグッズやアクセサリー、ファッションなども処分したいと考えました。
 今年のご褒美紫陽花は

グリッター 星型の花弁が特長

自分でコツコツ集めてます。ガーデニングで花をいっぱいにするのが小さい頃の夢でしたが、もう今は紫陽花だけ、育ててます。紫陽花についてはまた記事にしていきます。いっぱい魅力語りますね。よかったらまたみてください

 最近ついてない私。ついてないことのオンパレード。ついてなければ、ついてないこと次から次へと 泣
 嫌すぎてもう涙も出なくなりました。梅雨前は気持ち的にも下がる時期なんですが今年は特別に感じます。 でも昨日ふっと、感じました。

 生きている中は色色々ある。ありすぎるこんな日もあるじゃないか。

 そして何が今年は何がが違う。そーんな予感もしてきました。

今日はきーっお何があるかも。そんな感じがします。
今日はきっと誕生日。なにかあったか明日お楽しみにしてください。

紫陽花もそろそろ梅雨支度
まこちゃんも見つめてる

 また、私まだ、フォロワーさんいないんです。始めたばかりで自己紹介記事もまだ書けてなくて。なかなかアピールできません。もしフォローしてくださったらそれが私のバースデープレゼントだと思い、フォロワー様大切にします。

よかったらフォローよろしくお願いします。

なんか皆さんにきっと楽しんでいただけるそんな記事が書けるようにがんばります

それでは
みなさんもいい日になりますーに
5月10日
追伸
煉獄さんと珠代姉さんのおかげてこの日がとっても誇れる日になりました❤️

三毛猫みるく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?