見出し画像

WEBラジオ★からあげえあらいん第21回放送!テーマは「ハロウィン!」トリッキーなエピソードがパレード状態に(笑)

みなさま、こんばんわ。
毛玉ベーシストのみのりんとゆるっとお送りしておりますwebラジオ「からあげえあらいん」、第21回放送アップしております!
トークテーマは「ハロウィン」です!

え?ハロウィン?今12月なんじゃ??
すみません、下書き保存してあったのを公開できてませんでした。
そして本当は11月に次の回をと思ってたのですが、こちらも私の都合でちょっと伸びました。
申し訳ございません。

仕切り直しまして、ハロウィン!
今回もドキドキなお話を頂きました!
仮装でliveに行ったら・・・?!なお話や、 「それはやめてー!」なイタズラ、 「それはないわー!」な衣裳のお話、残業の恐怖などなど、トリッキーなエピソードがパレード状態です(笑)

どんなお話が飛び出すのかこちらからお聴きください☟


☆今回もたくさんのコメントを有難うございました!これからもよろしくお願いします!☆

♪次回のトークテーマは  「あなたの冬じたく教えて下さい」に決定しました!  
ラジオ内容にもありましたが、みのりんは10月からこたつを出して準備してるようです。
ミケは断捨離しながら衣替えをしたり。
みなさんはどんな冬じたくをしましたか?是非教えてください!
こちらの締め切りは12月12日(月)午後13時です。

あともう一つ、「耳の使い道」も募集しております! (何の耳?と思ったアナタ!ハロウィンエピソード内で出てきますので聞いてください!)

投稿方法はyoutube動画のコメント欄、またはtwitterやnote、インスタグラムで #からあげえあらいん をつけて呟いて下さい。
こちらのnoteのリプ欄でも大丈夫です
ラジオネーム(匿名)ご希望の方は karaageairline@gmail.com で受け付けております。

他にも「からっと揚げ飛ばし!」コーナーへの投稿もお待ちしております!
皆様のなーんか納得いかない事、消化不良な事などのもやもやを私たちがからっと揚げてジェットでぶっ飛ばします!(こちらは常時募集しております)
他にも質問やご報告、からあげ画像&動画大賞への投稿、トークテーマも常時募集しております!

初めての方もお気軽に投稿や参加して下さると嬉しいです。
チャンネル登録もしてもらえると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?