見出し画像

ポテチ病~Ruffles(ラッフルズ)

健やかなる時も病める時もポテトチップスと共にしております。
米は食べなくても全然良いけどイモが無いと辛いですw

webラジオ「からあげえあらいん」第2回放送で紹介した、一番好きなポテチ・ブランドがこれです☟

画像1

フリトレー社のラッフルズ!

普通のポテチよりこのギザギザのリッジカットが好きで、トップ画像にあるオリジナル(塩味)が今の所ベスト。
アメリカだと他にも種類があり、日本でも数年前にPLAZAに置いてあったのが画像のRuffles Texas Style BBQ Chips。
最初は味が濃すぎて無理やなって思ってたけど、癖になってしまって見つける度に数袋買ってました。
画像はその時の記念写真ですw

もうどこも取り扱いも無く、オリジナルソルトも手に入らず。
コストコではフリトレー社のアソートパックに入ってるのが売ってるけど、思いっきりラッフルズだけを食べたいわけで。

コロナがどうなるか全然わからないけど、ラッフルズ買いに渡米したい。
飛行機乗りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?