見出し画像

WEBラジオ★からあげえあらいん 第11回放送!トークテーマは夢!

毎日猛暑が続いてますが、みなさまお元気でしょうか?
暑さに弱い私はすっかりバテバテで作業が止まっておりました。

さてさて、みのりんとお送りしておりますウェブラジオ「からあげえあらいん」第11回放送をアップしております!
今回のトークテーマは「夢」です。
将来を語る方ではなく、寝て見るやつですw
沢山のコメントを頂きまして有難うございます!
みなさまの夢エピソードを読ませて頂きつつ、夢占いに発展したりと相変わらずゆる~~っとトークしております!

そんなWEBラジオはこちらです☟

他にも前回から始まったコーナー「からっと揚げ飛ばし」もあります!
今回もうまく揚げ飛ばせたのか?w

お時間のある時、通勤や作業のお供に聴いて頂ければ嬉しいです!

そして、次回のトークテーマは「納涼・夏の恐怖体験の話」に決定しました!
とうとう来ました!ホラーなテーマ!
怖い話、体験談、不思議な話、見ちゃったかも!などなど、皆様のホラーなエピソードを教えて下さい!
早速みのりんのホラー?な話も紹介してます!

投稿方法はyoutube動画のコメント欄、またはtwitterやnote、インスタグラムで #からあげえあらいん をつけて呟いて下さい。
ラジオネーム(匿名)ご希望の方は karaageairline@gmail.com で受け付けております。

「からっと揚げ飛ばし!」コーナーへの投稿もお待ちしております!
皆様のなーんか納得いかない事、消化不良な事などのもやもやを私たちがからっと揚げてジェットでぶっ飛ばします!(こちらは常時募集しております)

他にも質問やご報告、トークテーマも常時募集しております!
チャンネル登録もして頂けると嬉しいです!
どうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?