見出し画像

⭐︎★⭐︎自己紹介⭐︎★⭐︎

まずは自己紹介!レッツゴー★٩( 'ω' )و

*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*

■ペンネーム
みいけ実歩

■ペンネームの由来
小さい頃から、家族から「みーけ」と呼ばれているため。それに本名を引っ付けました。(漢字は違います)

■誕生日・星座・血液型
9月5日です(フレディー・マーキュリーと同じ)。おとめ座のO型です。(`・ω・´)


■年齢
32歳です

■出身地
瀬戸内海の側


■好きな色
いつも好きな色の話になると悩んじゃうんだよなぁ〜。う~ん、、、全部好き!!(笑)でも最近は柔らかいピンクが一番癒される色かな~(*^-^*)


■好きな食べ物
フライドポテト/焼飯/激辛料理が大好物💛 椎茸/舞茸/マッシュルーム等々、きのこ全般も◎!!


■苦手な食べ物
動物の肉。これはベジタリアンについて学んだから。動物の死骸と思うようになった。口に運ぶのも食べた後も罪悪感で気持ちが沈んでしまう。食え食え言われるとしんどいです。。その他は、パクチーーー(´;ω;`)


■好きな音楽
Salyuのファンです。その他は、松浦亜弥/ZARD/YUKI/スキマスイッチ/Mr.children/QUEENをよく聴きます。夫の影響でB'zも聴くようになりました。


■趣味
歌を歌うこと。ヒトカラ大好きです♪(*^-^*)あと、自分の体で人体実験!添加物・グルテンなどを避ける生活をしてみたり、断食をしてみたり、気になることは自分の体で試してみることがワクワクして好きかな。

あ!でもでも新薬とかワクチンとかは断固拒否ッッ!!そういう実験は取り返しつかないからお断り!


■特技
歌を歌うことと、絵を描くこと。


■得意料理
ペペロンチーノ


■興味のある事
真実を探ること


■興味のない事
芸能人・有名人の噂話。

〇〇が不倫だって!

…みたいな話は、上の空か聞こえていないフリをさせて頂いております!( ^^) _旦~~ 芸能人が表に出ているときの姿は商品。本当の姿は実際に会って会話してみないとわかりませんし、報道は真実ではなく意図があるのかもしれないので、そういう話題にはできるだけ参加しないようにしています。ごめんね。(^_^メ)


■好きな言葉
まぁいっか♪


■会ってみたい人
①志田未来ちゃん(女王の教室の時からずっと大好き💗)②超能力者 ③金星人(地球に派遣されて、地球人に紛れて生活しているって話があって^^)

■最後に 
はじめまして☆彡 みいけ実歩と申します。夫&メダカたちとのんびりと暮らしている一般ピープルです。

わたしは24歳まで瀬戸内海の側で暮らしていました。山あり、海ありの環境で育ったため、体は丈夫です!

小学3年の夏休み前に両親が離婚してから、波乱万丈?な人生を送ってきました。父親に引き取られた後は、祖父の借金発覚により超ビンボー生活を経験。お風呂のない家で4日に1回の150円の銭湯、父親が深夜まで帰ってこず、料理の知恵もないし、コンビニのお菓子ばかりを食べていました。

24歳で一人で関東に飛び出す決断をするまでに、沢山の悲しいことや辛いことがあったけれど、今では全ての経験が自分にとって大事な経験だったと思えています。そんな中でも自分を支えてくれていたのは、幼い頃からなぜか大好きだったお絵かきと歌うこと。

自分の本心を表現する場があったことは、後になって考えれば大きな支えでした。自分で描いた絵と自分の歌声は、わたしにとって友達のようなものです。辛い人生になるから、生まれる前に神様がわたしに持たせたアイテムだったのかも…と、最近は考えたりもしています。


さて!2021年!!やっと自分が人生をかけてやりたいことが見えました。

それは、、、

「地球で暮らす女性を笑顔にする!」

それがわたしのやりたいこと。

男性は、女性が笑顔で生き生きと穏やかに過ごしている姿を見て、平和と幸せを感じるそうです。よって、女性を幸せにすることが全世界の平和に繋がるとわたしは考えました!

現在は、お金が必要なため派遣社員として働いています。働いて稼いだお金を使ってたくさん学び、1日もはやく平和と笑顔のために働きたい!

そんな感じです♪
これからどうぞよろしくネ♩|ω・)チラリッ🌟


みいけ実歩☘️

この記事が参加している募集