見出し画像

以前書いた「満月の燃やし符」と追加で「新月の燃やし符」のこと

少し前に「満月🌕の燃やし符」のことを書いた。

ずっと前にネットで目にした情報である。どなたかのブログに書いてあったことを、メモに残してあった。やり方は書いてあったがこれ、やはりだいぶ前に目にした情報だったみたいで、どうも「満月の燃やし符」は願いごとの種類がちょっと変わった(追加になった)みたいなの。改めて検索すると、この奄海るかさんのブログで目にしたことだったみたいだ。

満月の日の願い事の燃やし符は、以前みけ子が紹介したやり方で概ね間違いではないのだけれど、ちょっとした違いがある。それは

「叶えたいこと、手に入れたいことを具体的に書く」
というのと

「手放したいこと」も書くと良い

ということ。↑満月にやる時のことね。だから例えば

「健康のためにタバコをやめる!」とか

「痩せたいから、
スイーツを食べる回数を減らす!」

とかも満月の願い事に入れると効果的みたいだ❣️

新月の願い事は、前回書いたやり方と全く同じようなので、

◉紙に叶えたい願いや欲しいものを具体的に

  「これが欲しい!こんな状態が欲しい!」

と書く。

◉最後に自分の名前を書く

◉すぐにその紙を燃やす

◉燃やした紙は水に流す(トイレ以外)

がやり方です。

火を使うので願い事を書く紙は小さめのものがいいと思う。また今は灰皿がある家は少ないので、先日みけ子が実行した時はアルミホイルを皿のように形づくった後、それを流しに置いて燃やしてみた。

くれぐれも火の扱いには気をつけて。そしてキッチンには火災報知器が設置してあるところも多いでしょうから、火災報知器に検知されないように気をつけて下さいね。

次回の新月は2月10日です。午前8時がちょうど新月の時間らしいので、その時間に合わせて実行してみるのも良いのでは?

叶うも八卦

叶わぬも八卦


そんな言い回しはないですけど〜(^◇^;)



↓リニューアルして居心地が良いお部屋が、あなたの入居を待っておりますよ💖



サポートをいただけるならば、それはそれは大感激です❣️毎日発信を続けることが、自分の基礎トレーニングだと思っています。サポートを励みに発信を続けます💓