「虹を見た✨」

今日、うちの地方は大雨&強風だったんだけど、出勤だったので、天気の頃合を見計らって駅に向かったら、ちょっと途中で雨が降ってきて。
あぁ~😓って思って、駅着いたら、でっかい虹が出てた。
綺麗な半円✨
あんな見事の虹を見たのは、初めてだったかも……。
スマホで写真撮ろうと思ったけど、雨降ってて、まごついてたら、ほとんど消えちゃった……。
5分も見なかったかもしれない……。
けど、最近、気持ちが詰まることが多かったから、幸運の兆しと言われる虹(しかも見事なヤツ)見れて良かった❗️
天気悪くて遅延心配だから、電車1時間早いのに乗ったんだけど、面倒だったけど、良かった。
昨日、ウジも見たけど、今日は幸運の印の虹を見れて良かった(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?