「あぁ……私の時間……~とある女性向けAVを見たとき~」


以前、女性用AVを見たとき。
それはドラマ仕立ての作品で、テレビ局舞台で、絡みのシーンのない役もセクシー男優さんが全部出ていて。
正直、セクシー男優さんは、お芝居の演技はそんなに上手い訳ではない(上手い人も中にはいるけど)。
でも、ドラマ部分をちゃんと見た方が面白いかもと思って、あんまり面白くないと思いつつ、頑張って早送りすることなく見たんよ。
……結果……。
……絡みのシーンも私の好みではなかった……。
あぁ……。
私の時間……。
(ちなみにこの作品はドラマ部分が結構長かったんですよね……😓)

⭐️アルファポリスで下ネタのエッセイを書いてます。

【下ネタエッセイ】↓

https://www.alphapolis.co.jp/novel/180758681/22376087

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?