「『つまらない女』って言われて、言い返せなくて悔しかったし傷付いた話」

昔、付き合っている人の家に行ったときに、セックスする気分じゃなくて、断ったら
「じゃあ、帰んな」
って言われたんよね。
で、帰り際に
「つまらない女だ」
って言われたんよね……。
すごい、その時、傷付いた記憶ある。
その時のこと思い出して、ふと思った。
その人、インポ気味の人だったんだよね……。
インポ気味の人に『つまらない女』って言われた……って思ったら、その時ちょっと笑えた。

ちなみにつまらないって自分でもちょっと思っているところがあったから、余計悲しかった気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?