見出し画像

朝活書写始めました!【1日目】

挨拶

皆さまこんにちは!!

書道未経験硬筆士龍と申します!
さて、早速ですがTwitterにある【朝活書写のお題さん】が毎日お題を
出しているので、私もできるだけ多くの日に書いて行けたらと思い、
こちらの投稿をしております!

本日の朝活書写【2023/04/25】

早速本日書写したものがこちらになります!

本日の反省点

本日書いてみての反省点は、「始」の字が
あまり上手く書けなかったかなという点です。

そもそも、「女」という字がとても苦手で、
ここを上手く書けないことにはなかなか
上達も難しいので、この字をさらに練習します!

また、その他にも縦線が苦手な節もあるので、
ここもノート1ページ分ほど練習してみようかと思います!

SNS活動について

現在私はこちらのnoteの他に、
Twitter
Instagram
YouTube
これらの活動をしています。

ぜひ、気になるアカウントを見ていただけますと幸いです!
どうぞよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?