見出し画像

史上最大の薬害災害になりうるか?#03


「新型コロナウイルス感染症に関連した超過死亡」についてCDCのレポートは必見である。
2021年に米国内の死亡者数は3,456,000人だった。これは通常時にくらべて892,000人以上も多かった。この数字が如何に異常かというと、2019 年の超過死亡者数は 483,000 人。
その超過死亡の原因だが、コロナ罹患ではない。ただ単に増えたのだその異様さが判る。

超過死亡者は、日本を含めて文明国が多い。
複数回は打てなかった国と、複数回は簡単に打てた国の超過死亡者の比較は、まだ誰もしていない。半年しか治験を持たずに、これを半強制的に国民に投げかけた指導者たちはこれを検証しないだろうね。
あとは超過死亡者たちの遺族による告発だけが、残るだろう。
ロクな治験無しで配布したのは3年余りだったが、それに晒された人があまりにも多い。おそらく超過死亡者という言葉そのものが、今の死亡者数が常態化すれば・・消えてしまうかもしれない。

無くてもいいような話ばかりなんですが・・知ってると少しはタメになるようなことを綴ってみました