寂しい夜…

1人になった私は、
何もできないおんなでした。

自炊もろくにできない、
1人で寝るのも怖かったです。

そんな時にハマってしまったのが
マッチングアプリでした。

!マッチングアプリ!😩

仕事が早く終わる日は、
マッチングアプリで男の人と会う約束をし、
ご飯をご馳走してもらっていました。

『お腹すいた〜、誰か奢ってくれないかな』
それが心の中の口癖でした。

数々の男の人と会い、
元彼しか知らない私は毎回新鮮な気持ちでした。

みんな優しくしてくれるし、
これで寂しくない。。

と思っていたけど、
家に帰ると1人。

ずっと寂しかったです。

『付き合って欲しい』

と言ってくれる男性もいたけど、
何故か付き合う気にもなれませんでした。

そんな時に1人の男性と出会いました。

『初めまして、32歳の〇〇です
趣味は旅行です』

特にイケメンでもない、
普通の人だってイメージでした。

ただ、他と違うなーと思ったのは
子供みたいな一面があるところ

『明日旅行いくんだ!
良いでしょ^ ^』
『わーい』

↑こんな事を言ってる人
面白くて可愛いなと思い、
だんだん好きになっていきました。

続きますw