Anker Soundcore Life P3がAirPods並みにすごい

どうもまんちです。今日も思ったことを呟きます。
Ankerの最新イヤフォンを買ってめっちゃ良かったって話です。

------------------

先日Ankerの新作ワイヤレスイヤフォンが発売された。ノイズキャンセリング機能が搭載されており値段が10000円を切るというもの。Ankerのマーケティング戦略にまんまとハマった私は速攻公式サイトで購入し最新のイヤフォンをゲットした。

注文から届くまで

評価:★★★★★

一番驚いたのは注文してから手元に届くまでのスピードだ。注文から1.5日で手元に届いた。いったいどうなっているのだろうか。すごく気になる。職域接種を終え「モデルなアーム痛いなぁ」と新幹線で悶えながら公式サイトで注文。決済方法はApple Payに対応しているため、面倒な入力はほとんどない。スマホ片手で完結。副反応が治る前にヤマトから到着の連絡。

「え?」

完璧すぎる。注文から受け取りまで一切のストレスがなかった。100点。


使いごごち

評価:★★★★☆

理由:ノイキャンは9000円代とは思えないクオリティ、しかし長時間つけている時のつけ心地がAirpods proおとる。ちょっと耳痛いのと安定しない。たまにBluetoothの接続が切れる。細かなこだわりがある人からすると賛否あるだろうがAirpods proの半額以下でこのクオリティなら一二分に買いだ。特にAirPods Proの形状が耳についていないと嫌だ、うどんがいい!といったこだわりがなければむしろAnkerの方が適しているのではないかと思ふ。




よければ私のroom覗いてみてください。
スキ!押してくれると嬉しいです。
読んでくれてありがとうございました。

https://room.rakuten.co.jp/tzk/1700133703772308



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?