見出し画像

日記_1.11〜1.20


私は私を好きでいていいのか。生涯、自分が悪く無いことを謝ってしまうような捨て身でいいのか、そんなことを考える日々。私が悪いということを着地点にして解決から逃げている、知っている。そこを怒られてもさ、どうしたらいいかわかんないよね。
美味しいなあと思ったとして、美味しいなあと思った気持ちは私の気持ちではなく誰かへの配慮だったりしてさ。ワシはどこにいるんや。

●2023.1.11
いちご食べた。果物がある日は嬉しい。いただきものなのでお返しを考えねば。大きくて甘かった、嬉しい。いちごすき。

●2023.1.12
アプガらくちゃんのグッズが届く。あまり現場に行く元気もないので何となくお詫びのような気持ちで買ったんだけど、別に悪いことしてないよな‥。アクスタはどんどん増えていくけれど持っていく場所がないな。可愛いところ連れてってあげたい。推し活カフェとかピューロみたいな楽しいこと沢山したい、元気があれば。

●2023.1.13
もつ鍋美味しい。お肉をなんでも食べるようになったのは関東に出てきてからだと思う。札幌にいた頃は単純に貧困だったので食事が悲惨だっただけなんだけど。中目黒のもつ鍋屋さんが好きだったけど、もうお家で十分だなあ。

●2023.1.14
ABEMAでONE。稽古前にONEを観るととてもやる気が出る。スーパーみけちゃんになりたい。
稽古は先週よりよくミットを蹴れたがスパーは本当にウンコ。次は絶対倒すマンの気持ちになりたい。怖いわけじゃないんだけどなあ。
稽古の後は定例飲酒。荻窪の串鳥はもうなくなってしまうらしい。腹が減ってたのでよくたべた。パフェを食べにいく約束をもらって嬉しい。

●2023.1.15
寝てた。夜にジム。一日一回はシャドーしようと思ってる。ジムは今月で契約は切るつもり。他にお金を回す。昨日のスパーの反省をし始めて大泣きする。0点。

●2023.1.16
モバイルオーダーでアールグレイブーケティー ラテ。シロップを増したら最後のふた口が喉の焼ける甘さになった。カスタム、何でもアーモンドミルクにしてしまう。8月末に初めて青木さんと遭遇したときの写真を見つけた。ワシ、借りてきた猫が如く大人しくしていて面白かった。

●2023.1.17
元TJPWの天満のどかちゃんがつくっているお餅とお米の告知を拝見してお餅を注文。デブ、年中お餅たべたい。プロレスのグッズは全部食いもんになんねえかな。青木さんのLINE着せ替えを買ったでん。初めてLINEニュースを開いたけどうんこみたいなニュースしかなくてすぐ閉じた。青木さんのABEMA映像をみる。綺麗でいいよね。私に必要かどうかはさておき、好きだなと思っている。これが自分の素直な気持ちであると信じたい。

●2023.1.18
わたしが過去に見てつらかった試合をプロレスに造詣の深い方に視聴してもらった。これが良かったのかどうか分からないけど、私が見えないことや分からないことを人のメガネで見ることができた事は良かったと信じたい。好きな試合にはできないけど、あって悪くなかった試合だと思う。あれで篩にかけられてしまったのが私だし、できれば笑顔で帰りたかったけど。夜は石狩鍋風の鍋を食べた。

●2023.1.19
電車がつらかった。人の肩で寝ないで欲しいし電車で歌舞伎揚を食べないでほしい。イライラした。今日は鮭を食べたいと思ったけれど近所のスーパーでは欲しいものがなかった。石狩鍋食べたい。自分の様子が怪しい。

●2023.1.20
起きたらVoicyの通知があって嬉しい。この嬉しいも本当か分からない。ねるねるねるねと焼き芋を食べた。おいしい。1日落ち込んでいた。何についての感想も、私のものではないと思う。感情、気遣いと優しさのふりをした何かを羽織ってやってくる。自分を守るためには相手に従うことがベストだと思っていたけど、自分のこと守れていなかったのかもしれなくてガッカリした。信用がない。失った感じがある。元から私というものはいなかったんだと思うけどね。好きなVoicyと好きなPodcastを聞いた。「好きな」が本当だと思いたい。本物には程遠いと知っている。


おわり。

この記事が参加している募集

私がニコニコで暮らせます。