見出し画像

【8/21】名古屋まつり郷土英傑行列コースを毎日歩く~『俺たちのキラートーアカマタ』

8月21日分のウォーキングコース 
若宮大通~大津通北上~栄交差点~伏見~納屋橋~笹島交差点~名古屋駅ミッドランドスクウェア前

 今日は帰りがけに「一部地域で雨が強く降っている」という情報が入ったので、街中は大丈夫か(ウォーキングができるか?)心配しましたが、曇空ながら無事でした。直射日光はないけど蒸し暑い。

 YouTubeのプロレス動画はいろいろ見てるんですが、ちょっと前に『MRS・・プロレス&プロ野球』
というUP主を見つけました。いろいろなプロレスラーについて個人的な見解(好き嫌い)をゆっくりボイス(霊夢)で語るというコンテンツです。

 まあ、そのレスラーのチョイスが・・「キラートーアカマタ」を語る、なんてこのUP主くらいだよ(笑)ちなみに、僕がプロレスを見始めたころに、「全日本プロレス中継」に出てました。アブドーラザブッチャーと被るんですが、キャラを分けるために衣装を少し変えてたらしい(笑)カマタが黒、ブッチャーが白でした(^_-)-☆
  
 そのほかにも「ドンレオジョナサン」とか「マスクドスーパースター」について語ってたりしてマニアックなところがいい(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?