見出し画像

【4/22】名古屋まつり郷土英傑行列コースを毎日歩く 今井美樹さん

4月22日のウォーキングコース
若宮大通(17:11)~大津通北上~栄交差点~伏見~納屋橋~笹島交差点~名古屋駅ミッドランドスクウェア前(18:50)

 今日は夕方は風が強くて半袖ではちょっと寒いかも・・と思いましたが結構半袖の人いますね(^_-)-☆

今井美樹さんは昔からよく聴いてました。このアルバムは結構昔の作品です。

 よくドライブ中に車の中で聴いてました。ちょうどこのころがいわゆる「バブル」の頃でした。当時はまだ25,6歳くらいでそんなに派手に遊ぶこともできなかったんですが、高速に乗って結構遠くまで日帰り旅行(デート)してたような気がします(笑)。その時に車の中で聴くわけですね。

 今井美樹さんだと、同時期にリリースされたこのアルバムも好きです。

スタンダードをカバーしたアルバムですが、当時はあまりカーペンターズを聴かなかった(!)んですが、「(They Long To Be) Close To You」と「Superstar」は良かったですね。夜のドライブにピッタリって感じでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?