見出し画像

【4/21】名古屋まつり郷土英傑行列コースを毎日歩く 「野田幹子」さんって知ってますか?

4月21日のウォーキングコース
若宮大通(17:50)~大津通北上~栄交差点~伏見~納屋橋~笹島交差点~名古屋駅ミッドランドスクウェア前(18:31)

 何とか雨降らないよう祈ってましたが・・願いは通じず雨でした。傘さして歩くの嫌なんですがね。

 Youtubeですごく懐かしい曲を見つけちゃいました。これご存じの方いるかなあ、「野田幹子」さんです。

 そもそもは『ミノルタ』の一眼レフカメラ「ミノルタα」のCMソングだったんですね。フジテレビの深夜『プロ野球ニュース』観てたら必ず耳にしてましたね☆
 声がきれいなのでフルアルバムを聴いてみたくなって。

 これも30年以上ぶりに聴きました。当時聴いていたカセットテープはとっくにないので(笑)。ラスト曲の「MOONLIGHT SHADOW~黄昏のル・マン」もミノルタのCMソングでした。
 この方はもっと評価されても良かったと思うんですが。今何してるんだろう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?