見出し画像

【6/14】名古屋まつり郷土英傑行列コースを毎日歩く~快活CLUBでカフェモカ

6月14日分のウォーキングコース
①名古屋駅ミッドランドスクウェア前~笹島交差点~納屋橋~伏見~栄交差点~大津通北上~市役所前
②市役所前~大津通南下~栄交差点~矢場町~若宮大通~上前津

 今日はいつもより早く仕事が終わって自宅に帰れたので、またウォーキングは2コース歩いてみました。さすがに2コース続けて歩くとちょっと疲れたので、コーヒーブレイクといきましょう。
 久しぶりに大須の快活CLUBに行きました。ここはコーヒーのディスペンサーがちょっと新しくて、コーヒーのほかにカフェオレやカフェモカも飲めるんです(アイスもホットも)☆
 なので、いつもはコーヒーしか飲まないのですが、今日はカフェモカを2杯飲んじゃいました。あとソフトクリームを1カップ(^^♪
 でも、ダイエットを始めてから長いことブラックコーヒーしか飲んでなかったので、カフェモカを2杯飲んだ後はちょっとだけ胸やけがしました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?