見出し画像

【8/8】名古屋まつり郷土英傑行列コースを毎日歩く~「BAGEL & BAGEL」

8月8日分のウォーキングコース
①名古屋駅ミッドランドスクウェア前~笹島交差点~納屋橋~伏見~栄交差点~大津通北上~市役所前
②市役所前~大津通南下~栄交差点~矢場町~若宮大通

 今日は久々のお休みで2コース歩いてきました。
 ウォーキング終わってからアイスティーが飲みたくなったので、茶葉の紅茶を飲める「亜熱帯」に行くことにしました。金山駅に移動して、アスナルでパンか何かを買いましょう(「亜熱帯」金山店は持ち込みOK)。
 久しぶりのアスナル、パン屋さんを探してたら、「BAGEL & BAGEL」があったので入ってみました。てか、今まで存在を知らなかったので、ベーグル好きの僕としてはちょっと不覚でした(苦笑)。
 いや、どれをとっても美味しそうです。その中で、見た目がチョコレートっぽいベーグルをよく見ると「ココア&チョコレート」となってます。ちょっと面白そうなのでこれを買ってみました。他には期間限定で「パイナップルケーキ」というのも美味しそうでしたね。次回はこれにしようかな☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?