見出し画像

【2/15】名古屋まつり郷土英傑行列コースを毎日歩く 『世界ミリ飯の会』

2月15日のウォーキングコース
若宮大通(17:40)~大津通北上~栄交差点~伏見~納屋橋~笹島交差点~名古屋駅ミッドランドスクウェア前(18:20)

 今日は昨日とは違って寒かったですね。とはいえ、手袋なしで歩ける程度でした。歩き始めは雨は止んでたんですが、写真を撮ったあたり(栄交差点付近)から雨がパラつき始めて結局傘をさして歩くことに・・
・腹筋(ノーマル20回、レッグレイズ20回)
・腕立て(ノーマル20回、膝つき20回)
・スクワット(フルスクワット20回、ハーフスクワット20回)

 最近朝食とか食事動画を観てたんですが、久々に『月夜野ミルキーミリ飯専門チャンネル』というUP主を目にしたので久々に観てみました。

【ミリ飯料理】MENU24 アメリカ軍MRE24種類制覇!tasting USMilitary MRE

 レーション(いわゆるミリ飯)を実際に食べて紹介する動画は多くの人がやってて、僕も「トッカグン」の動画とかよく観てました。
 彼女の動画も同じようなもの食べてるんですが、彼女の紹介の仕方が穏やかで可愛らしくて、聴き心地がいいんですよね。本職は料理研究家のようで実際に再現してみる動画も出してます。
 久々に観たらやっぱり面白かったですね☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?