見出し画像

【11/8】名古屋まつり郷土英傑行列コースを毎日歩く ※旅行のためお休み

今日は日帰りで京都まで行ってたのでウォーキングはお休み。

 久しぶりに「Sir Thomas LIPTON ティーハウス 三条本店」に入ってみました。
 駅前のポルタのお店はいつもウェイティング状態なので今までに1,2度しか行ったことありませんでしたが、平日昼間なら大丈夫だと思い、京都寺町の本店に行ったらすんなり座れました。
 周りの皆さんは紅茶とともにケーキを食べてましたが、昼間にお腹いっぱい食べちゃったので仕方なく紅茶のみに・・
 ロイヤルミルクティーを頼みましたがミルクの甘味で砂糖は不要でした。店内は女性のグループがほとんどで男性はあまりいませんでしたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?